トピックス

サービス2016年11月09日 21時 掲載

派遣法 対策eラーニング 派遣のミカタ☆

「派遣のミカタ☆」は派遣法対策に特化したシステムとして業界No.1の導入実績をいただいております。

さらに、料金面に最大の特徴があり、例えばご利用人数が50名様以下であれば、月15,000円で1400レッスン見放題でご利用いただけます。
「派遣のミカタ☆」は業界最安値であり、派遣業に必要な機能が全て詰まった高品質e-ラーニングシステムでございます。

導入地域は、北海道から沖縄まで全国100社を超える会社様で導入を頂いております。派遣先の業種も、製造、物流、事務、介護、IT、販売等々多岐にわたっております。
導入規模も利用人数が30,000人の企業様から数名の企業様までご利用いただいております。
大手企業様から中堅、小規模の企業様までバランスよくご利用いただいているシステムであり、派遣法対策をするという意味では非常に優れたサービスとなっております。
運用前の30分のシステムにより、パソコンが苦手な方でも容易に操作可能となっております。

〜特長〜
【1400以上のレッスンが定額で利用可能】
○事務、販売、IT、介護向け教材は多数ご用意
○さらに物流・製造といった現場で働くブルーカラー向けコンテンツも多数ご用意

【専用部署にて教育カリキュラムの作成をサポート】
労働局が受理するまで、3年間のカリキュラム作成、教育計画の作成を完全サポートしています。

【工数もかかり面倒な報告書の作成も自動で】
○厚生労働省へ提出が必要な受講記録は自動で取得が可能なため、ご担当者様の負担を軽減
○受講者が本当に必要としている教育内容も一目で把握可能

【法改正への対応コストを大幅削減】
○派遣会社の特性に合せ、独自の料金プランを作成
○フレキシブルIDにより派遣元での容易なID管理が可能

【受講日時や内容の記録が直感的に把握できる】
○全ての環境で動画やデータが視聴でき、教育訓練の実施記録を自動管理できます。
○利用状況を一目で把握できます。

【事業報告書や事業許可申請書の教育計画も相談します】
○3年間の教育カリキュラムや教育計画作成に関しての無料ご相談も行っております。
○労働局の情報を常に追っている専用スタッフが、完全サポートいたします。

【管理者の作業効率に徹底的にこだわっています】
受講記録の自動取得、ユーザ一括登録、受講管理の自動化、メール配信、支店管理など管理者にとって必要な機能を充実させています。

【安心の専用カスタマーサポート】
派遣のミカタ☆専用のカスタマーサポートを設置。システムに関しての問い合わせは即日対応いたします。

〜導入フロー〜
○事前ヒアリング
・ご方針や利用される人数を伺わせていただきます。
○派遣のミカタプランのご提案
・ヒアリングの内容に応じ、貴社に最適なプランを提案させていただきます。
・デモアカウントで無料体験も行えます。
○導入
・プラン内容・機能面をご確認いただき、ご導入となります。
・教育プランの作成のお手伝いもさせていただきます。
○導入後フォロー
・実働後に機能の拡張、コンテンツ追加、もしものエラー発生など、ご相談ご要望がございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

全業種対応!学習カリキュラム作成も徹底サポート!
派遣事業報告書も自動作成で手間いらず!
専用カスタマーサポートを設置。運用委託も開始しました。管理者の方も安心です!

掲載会社:株式会社manebi

対応従業員規模 対応エリア
全ての規模に対応 --
資料請求リストに追加
【全ページ】株式会社ビジネスブレイン太田昭和様_上段2_無償提供
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP