人事部門の変革・進化を支援する人事給与業務フルアウトソーシングのサービス情報

人事部門の変革・進化を支援する人事給与業務フルアウトソーシング
人事部門の変革・進化を支援する人事給与業務フルアウトソーシング
株式会社シーエーシー『C*HRs』

お客様のご要望にあったサービスを提供することにより、
人事部門の経営資源を戦略的分野へ集中、そして付加価値の向上に貢献します。

サービス詳細

「戦略」人事部門への変革・進化を支援するアウトソーシングサービス

サービス詳細1

【サービスの特長】
● CAC主体による人事給与業務機能の運営
 ・従業員様への直接対応(問合せ対応・人事申請受付)
 ・広いBPO受託範囲
 ・継続的な業務改善による品質向上とコスト削減

● 現行システムを利用した人事給与フルアウトソーシング
 ・システム投資コストの軽減
 ・システム変更による業務ギャップの回避
 ・お客様固有の業務処理にも対応


【セキュリティ対策】
● JIPDEC・プライバシーマーク制度 認定企業
● JIS Q 27001:2014(ISMS)」認証登録企業

サービス詳細2

事例・実績

人事部門が抱える課題は『C*HRs』が実現します

約80社・80,000人の人事給与業務フルアウトソーシング実績

【事例1 サービス業】
● 対象人数 :14,000人(グループ会社含む)
● システム :COMPANY・リシテア
● お客様の課題 :戦略分野への集中、グループ会社の給与統合、コスト削減
● サービス内容 :
 ・人事給与BPO :人事・給与・福利厚生・就業・その他・問合せ
 ・年末調整BPO
 ・住民税年度更新BPO
 ・システム構築・運用支援 :COMPANY・リシテア


【事例2 機械】
● 対象人数 :13,500人(グループ会社含む)
● お客様の課題 :戦略分野への集中、業務の継続性確保、グループ会社の給与統合、コスト削減
● システム :Generalist・リシテア・STAFFBRAIN
● サービス内容 :
 ・人事給与BPO :人事・給与・福利厚生・就業・その他(総務・海外支援)・問合せ
 ・年末調整BPO
 ・住民税年度更新BPO
 ・システム構築・運用支援 :Generalist・リシテア


【事例3 卸売業】
● 対象人数 :5,300人(グループ会社含む)
● システム :COMPANY
● お客様の課題 :戦略分野への集中、グループ会社の給与統合、コスト削減
● サービス内容 :
 ・人事給与BPO :人事・給与・福利厚生・就業・その他・問合せ
 ・年末調整BPO
 ・住民税年度更新BPO
 ・システム運用支援 :COMPANY

【事例4 サービス業】
● 対象人数 :2,000人(グループ会社含む)
● システム :ZeeM
● お客様の課題 :業務の継続性確保、業務品質の向上、コスト削減
● サービス内容 :
 ・人事給与BPO :給与・福利厚生・就業・その他・問合せ
 ・年末調整BPO
 ・住民税年度更新BPO

【事例5 サービス業】
● 対象人数 :22,000人(グループ会社含む)
● システム :COMPANY
● お客様の課題 :繁忙期の雇用調整負担の解消、業務品質の向上、コスト削減
● サービス内容 :
 ・年末調整BPO
 ・システム運用支援 :COMPANY

事例・実績

お客様の声

CACは単なる業務代行業者ではなく人事部門の進化に欠かせないパートナーです。

お客様の声
【事例1】
システム再構築の際には現行業務の運営に加えて新業務の設計にも携わってもらい、大きな問題もなくシステムおよび業務の移行ができた。
グループ会社の給与統合も順調に進み、グループ全体の給与業務の効率化を実現することができた。
お客様の声
【事例2】
これまで人事部が築いてきた伝統や社風を大事にしてくれている。
属人化していた業務を可視化された結果、業務の効率化が進みミスも大幅に減った。
また人事部員の戦略業務への再配置も実現することができた。
お客様の声
【事例3】
業務とシステム(COMPANY)を一体で委託したことにより、制度変更対応やグループ会社の給与統合など効率的かつ確実に実行できるようになった。グループ会社の給与統合が順調に進み、グループ全体の給与業務の効率化が実現することができた。
お客様の声
【事例4】
アウトソーシングをする前は、人事給与業務のノウハウが自社に残らないことを懸念していたが、取り越し苦労であった(自社に給与業務ノウハウは必要かった)
属人化していた業務を可視化された結果、業務の効率化が進ミスが大幅に減った。
お客様の声
【事例5】
年末調整シーズンにおける従業員の過重労働や人員手配の負担を解消することができた。COMPANY運用支援では制度変更対応やグループ会社の給与統合など効率的かつ確実に実行できるようになった。また苦労していたCOMPANYについても、手作業だった業務処理の自動化が進み業務の効率化と品質の向上が実現している。COMPANYの操作説明やQA対応なども担当者にとっては安心。

会社情報

株式会社シーエーシー(CAC)
〒103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町24番1号

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