業績アップとやりがいを同時に手に入れる『質問型営業』リアライズ(社員研修)のサービス情報

リアライズ(社員研修)
企業向け営業セミナー/質問型営業研修
株式会社リアライズ

「売る」営業から「買ってもらう」営業へ!
「質問型営業」は質問を重ねることで、お客様自ら欲求を再確認し
自ら気付き契約を望むというスタイルです。

サービス詳細

質問型営業とは

~組織に合った営業の形をおつくりします~

●こんなことでお困りではありませんか?
 ・研修を導入しても成果につながらない
 ・習ったことを現場で実践できない
 ・営業力がある上司が指導しても若手営業マンが育たない
 ・どのように営業の指導をしていいかわからない
 ・成果が上がらないので営業に対する苦手意識がこびりついている

●こんな営業になっていませんか?
 ・説明ばかりして結果的にお客様に逃げられている
 ・御用聞き営業から抜け出せない
 ・相手のニーズを聞き出せずビジネスチャンスを逃がしている
 ・値引き合戦に巻き込まれ利益が出しにくい
 ・相手のペースに巻き込まれて肝心な商談ができない


■質問型営業とは?
 今までの営業とは、商品・サービスの詳細や特徴をいかにうまく
 こちらの説明でほしくなるようにするかと長年考えられてきました。
 これは「営業マンがお客様に商品・サービスを売り込む」という営業スタイルです。
 一方、「質問型営業」とは、質問を重ねることで
 お客様自身自ら「欲求を再確認し、自ら気付き契約や購入を望む」という
 営業スタイルです。

■研修の特徴
 6人程度までの少人数で4カ月指導+4か月フォローアップの
 計8か月のベーシックコースを中心に、他多人数に至るまで導入企業の望む内容に合わせて
 カスタマイズいたします。
 この研修では、営業スキルが向上するだけでなく、再現性のあるオリジナル営業手法や
 マニュアル等の成果物が「貴重な財産」として構築されることが特徴です。
 なお、詳細・内容につきましては御社の状況に応じて対応させていただきます。

サービス詳細2

会社情報

株式会社 リアライズ
〒101-0047
東京都千代田区内神田3-2-1 喜助内神田3丁目ビル4階

掲載中サービス一覧

「売る」営業から「買ってもらう」営業へ!
「質問型営業」は質問を重ねることで、お客様自ら欲求を再確認し
自ら気付き契約を望むというスタイルです。

掲載会社:株式会社リアライズ

研修形態 受講対象
公開型 新入社員,中堅社員,管理職,若手社員,シニア社員
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