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サービス2018年06月11日 09時 掲載

匿名通報相談システム「ダイレクトメッセンジャー」

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  匿名で企業とコミュニケーションが取れる、画期的なシステムが誕生!!
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社内の通報相談窓口は匿名性の確保が難しく、特にハラスメントの相談では「もし相談を
したことがばれて報復されたら、、」等の不安から利用されにくいという声を耳にします。

この度当社の開発したダイレクトメッセンジャーでは、利用者・企業担当者ともに匿名で
メッセージのやり取りが行えます。
現在の社内通報相談窓口の実効性を高めるためのツールとしていかがでしょうか。

また、現在2019年度の採用活動が本格化しております。
昨今売り手市場と言われる中、各社様内定者とのコミュニケーションにも力を入れている
かと思います。このシステムでは、「なかなか言いづらい」「質問してもいいのか微妙」
といった、これまで拾いきれなかった内定者のお悩み(本音)の受け止めにも活用できます。

さまざまなシーンでの活用が期待できるダイレクトメッセンジャーの導入をご検討ください!

詳細・資料のご請求はこちら
https://www.dsn.co.jp/direct-msg/
※通信欄に「BIZトレンドを見ました」とご記入ください。

実質2年目を迎えたストレスチェック。各社の抱える「高ストレス者へのフォロー」
「組織分析データの活用方法」等さまざまな課題の解決に向けた提案が当社の強みです。
組織分析では、当社独自のアプローチにより、組織の問題点を明確にしていきます。

掲載会社:ダイヤル・サービス株式会社

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250名以上 全国
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