オフィス移転とは

読み/英語 おふぃすいてん
詳細 オフィス移転とは、文字通りオフィスを他の別の場所に移転することを示している。移転の際に現在のオフィスと移転先のオフィスの搬出入の諸条件、付近の道路状況などを下調べ、再度、オフィス設計、オフィスデザイン、オフィスレイアウトを行い、シミュレーションをすることが非常に重要となっている。
カテゴリ オフィスデザイン・レイアウト
BIZトレンドではオフィスデザイン・レイアウト関連サービスの比較・資料請求が可能です。
サービス比較ページへ
【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】株式会社ビジネスブレイン太田昭和様_上段2_無償提供
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP