ターゲティングメールとは

読み/英語 たーげてぃんぐめーる
詳細 獲得を狙うキャンペーンで外せないメニューでダイレクトメールの受け取りを希望または了承された方々に対してお送りするメールサービスのことである。最大の特徴は配信先を年齢、 性別、未既婚別、職業、居住地、趣味等で細かく絞り込めることである。これらはユーザーが希望する情報カテゴリの広告配信を基本とする「オプトインメール」と区別することが多い。このように加入者の基本情報や嗜好情報により、希望にあった対象に限定してメールを送ることができ、ターゲティングメールの多くは、一般ユーザーにとっては何らかのメリットを提供している会員制サービスの側面を持っている。
カテゴリ Webコンサルティング
BIZトレンドではWebコンサルティング関連サービスの比較・資料請求が可能です。
サービス比較ページへ
【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】日立トリプルウィン株式会社様_上段2_無償提供_20160616
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP