社内コミュニケーションとは

読み/英語 しゃないこみゅにけーしょん
詳細 企業内で行われるコミュニケーションの事。社内コミュニケーションの目的は、社員同士の親睦を深めるためにとどまらない。社内コミュニケーションを促進させる事により、情報の共有や意思疎通が潤滑に行われ、業務が効率的かつ正確に遂行される。十分な情報のやりとりが行われていない企業では、同じ失敗が繰り返されたり、無駄な会議が多くなったりと様々な課題が表れてくる。企業は社内コミュニケーションの活性化のために研修を取り入れたり、イベントを実施してりと対策を講じている。
カテゴリ 社内イベント
BIZトレンドでは社内イベント関連サービスの比較・資料請求が可能です。
サービス比較ページへ
【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】株式会社ビジネスブレイン太田昭和様_上段2_無償提供
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP