One to One マーケティングとは

読み/英語 わんとぅわんまーけてぃんぐ/One to One Marketing
詳細 消費者一人一人のニーズや興味関心などの情報に合わせて行われるマーケティングの事。マスマーケティングは、同一の情報が消費者全体に対して一方的に発信される事に対して、one to one マーケティングでは、消費者への対応が個々に異なり、一対一で双方向のコミュニケーションをとることができる。one to one マーケティングを行う上では、顧客の状況を個々に把握しておく必要があり、小規模の店舗を除いては、そのためのデータベースが必要となる場合が多い。
カテゴリ Webコンサルティング
BIZトレンドではWebコンサルティング関連サービスの比較・資料請求が可能です。
サービス比較ページへ
【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】株式会社ビジネスブレイン太田昭和様_上段2_無償提供
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP