社内プロモーションとは

読み/英語 しゃないぷろもーしょん
詳細 商品やサービスを販売するために社内で行われる活動の事。インナープロモーションとも言う。商品やサービスを販売する上では販売員・営業担当者に対する教育や販売戦略・戦術を考えていかなければならない。例えば、営業向けにセールスマニュアル、販売促進ツールなどを作成したり、商品・サービスに対して理解を深めるための勉強会などを行う事もある。また販売するためのモチベーションを維持・向上させるための活動も行われる。これから、さらに販売実績を挙げていくためには社内プロモーションによって企業を活性化させ、販売力の強化につなげる事が必要となってくる。
カテゴリ 社内イベント
BIZトレンドでは社内イベント関連サービスの比較・資料請求が可能です。
サービス比較ページへ
【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】日立トリプルウィン株式会社様_上段2_無償提供_20160616
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP