CPCとは

読み/英語 しーぴーしー
詳細 Cost Per Click(コスト・パー・クリック)の略。ネット広告の掲載料金の単位の一つで、クリック1回あたりの料金のことである。インターネット広告の費用対効果を表す指標の一つで、クリック単価とも言う。Webページやメールに掲載したテキスト広告やバナー広告などがクリックされ、顧客サイトに訪問者が訪れるとクリック単価1回分の料金が発生する。プロモーションサイトなどへのアクセスを獲得するために広告を掲載した際に、かかったコストを獲得できたクリック数で割って算出する。
カテゴリ Webコンサルティング
BIZトレンドではWebコンサルティング関連サービスの比較・資料請求が可能です。
サービス比較ページへ
【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】日立トリプルウィン株式会社様_上段2_無償提供_20160616
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP