ブランド・ロイヤリティとは

読み/英語 ぶらんどろいやりてぃ
詳細 消費者がある特定のブランドに対して、どの程度の執着心を持っているかどうかの事。企業はブランドロイヤリティを向上させる取り組みを行う事により、消費者の継続的に購入してもらう必要がある。インターネットの普及に伴い、消費者が商品情報を得やすくなり、ブランドにこだわることなく、十分な情報から適切な選択ができるようになったといえる。近年では、製品・サービスの基本的な品質やコストに大差がなくなってきているため、ブランドロイヤリティを高める事が競争優位性につながる。
カテゴリ ネットリサーチ
BIZトレンドではネットリサーチ関連サービスの比較・資料請求が可能です。
サービス比較ページへ
【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】株式会社ビジネスブレイン太田昭和様_上段2_無償提供
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP