ティーガイア(キッティングサービス)
デバイス導入にお忙しの総務に、ティーガイアなら苦労させません!
株式会社ティーガイア

便利なモバイルデバイスも、導入から利用に至るまでは色々な苦労があります。
デバイス設定やサポート業務。デバイスを落として壊してしまうことも度々発生します。
そんな故障対応や「使い方がわからない」などの問い合わせの負担を軽減させます。

サービス詳細

ティーガイアのスマートサポート

サービス詳細1

~総務の仕事を軽減したい~

便利なモバイルデバイスも、導入に至るまでは色々な苦労があります。
便利に使う為のデバイス設定や、その後のサポート業務。
また、持ち歩いて使う性質上、デバイスを落として壊してしまうことも
度々発生します。
そんな故障対応や、「使い方がわからない」といった問い合わせに、
総務も大忙し。
ティーガイアなら、そんな苦労だってさせません!


↓↓↓ティーガイアなら、端末の設定からサポートまですべてお任せ↓↓↓


<スマートサポート>
デバイスの設定から、コンサルティング、サポート、そしてセキュリティまでワンストップで提供


面倒なデバイス設定や、業務アプリケーションのインストールから、
最適なデバイスご利用のためのコンサルティング、業務デバイスに対するヘルプ代行や、
バージョンアップ、設定のサポートまで、全てワンストップで行うサービスです。
通常のサポートパックと違い、デバイスの調達まで全て一括して行えますので、
急な用途で大量のデバイスが必要になった時なども、キッティングサービスにより、
すべて必要な設定を終えた状態で納品することが可能です。

■対象デバイス
フィーチャーフォン:◯
Androidスマートフォン:◯
Androidタブレット:◯
iPhone:◯
iPad・iPad mini:◯
Windows タブレット:◯
※OSのバージョン、機種特性によりご利用できない場合もあります。詳しくはお問合せください。

■ヘルプデスク
大量のスマートデバイスを導入して頂いた企業様では操作方法や故障時の対応方法などの
問い合わせが今までの携帯と比べて非常に多くなってしまい、管理者様の業務が増えています。
ティーガイアへアウトソーシングして頂く事により各種お問い合わせを一括対応する事が可能です。

■セキュリティーデスク
情報漏洩のリスク管理が問われる中、業務で使用するモバイルデバイスには
高度なセキュリティー管理が必要とされます。セキュリティーデスクでは、
各デバイスの紛失・盗難が発生した場合、24時間365日の体制で即座にリモートロックや
リモートワイプ(データ消去)を行う事が可能です。

■キッティングサービス
MDMサービスやブックマークなど、ご要望に応じて事前設定を済ませた状態で、
デバイスをお届け致します。納品した状態ですぐにデバイスをお使いになれますので、
管理者・利用者双方の負担が少なく、新機種を使う事が可能です。
スマートフォン・タブレット機種、並びに各種携帯電話、通信デバイスなど、
ご購入頂いたデバイスは全て設定する事が出来ます。

サービス詳細2

事例・実績

<導入ケース>保険会社で総務スタッフの場合

保険会社の総務部で働く従業員。業務効率化を望む営業スタッフの強い要望もあり、
全社でスマートフォンを導入することが決まったのですが、
全てのデバイスにアプリケーション設定やプライバシー設定をする必要があり大忙し。
やっと引き渡した後も総務は実質社内のサポートセンターになってしまい、通常業務にも支障が…。

◆◆◆ティーガイアのスマートサポートで解決!!◆◆◆

事例・実績

会社情報

会社情報

株式会社ティーガイア(T-Gaia Corporation) 東京証券取引所市場第1部上場(証券コード3738)
〒150-8575
東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート14~18F

  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP