接客研修とは

読み/英語 せっきゃくけんしゅう/Hospitality Training
詳細 接客研修とは、お客様と接する際のマナーの習得やサービスレベルの向上を目的とし行われる研修のことを言う。電話応対などの接客マナーや、販売員などがお客様に接する際のマナーや接客サービスに至るまで、お客様に接するマナーやサービス全般の向上を目的とした研修。 業種などにより、幅広い内容の研修が用意されている。
カテゴリ ビジネスマナー
BIZトレンドではビジネスマナー関連サービスの比較・資料請求が可能です。
サービス比較ページへ
【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】日立トリプルウィン株式会社様_上段2_無償提供_20160616
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP