リピーターとは

読み/英語 りぴーたー
詳細 繰り返し製品を購入してくれたり、サービスを利用してくれる顧客の事。商品・サービスに対する満足度が高いと顧客はリピーターになる可能性が高い。リピーターを増やしていく事は、売り上げ向上や業績の安定に大きく貢献する可能性があるため、各社がさまざまな施策を行っている。たとえば、大手のスーパーマーケット、コンビニ、家電量販店では、購入金額などに応じてポイントを与える制度を設け、繰り返し来店してもらうことに成功している。
カテゴリ 営業力強化
BIZトレンドでは営業力強化関連サービスの比較・資料請求が可能です。
サービス比較ページへ
【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】株式会社ビジネスブレイン太田昭和様_上段2_無償提供
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP