プリフレームとは

読み/英語 ぷりふれーむ
詳細 プリフレームとは、商談に入る前に相手にこれから話す内容の意味(フレーム)を明確に伝えておくことである。 そうすることによって、相手の視点をフレーミングし、商談での主導権を握ることが容易になる。 冒頭に趣旨をしっかりと説明するだけであるため非常に容易であり、メールと効果的に組み合わせることにより、より有効性が増す。
カテゴリ 営業力強化
BIZトレンドでは営業力強化関連サービスの比較・資料請求が可能です。
サービス比較ページへ
【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】株式会社ビジネスブレイン太田昭和様_上段2_無償提供
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP