マネジメント研修とは

読み/英語 まねじめんとけんしゅう/Management Training
詳細 マネジメント研修とは、企業で行われる研修のひとつ。個人の自身管理から部下の管理、会社全体の管理を含めた、管理能力を養う研修である。一般的には管理職向けの研修が多く、部下の業務やモチベーションなどを管理し、プロジェクトや各業務、企業活動を円滑に進めるための能力を身につける事ができる。
カテゴリ ビジネスマナー
BIZトレンドではビジネスマナー関連サービスの比較・資料請求が可能です。
サービス比較ページへ
【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】株式会社ビジネスブレイン太田昭和様_上段2_無償提供
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP