リーダーシップ研修とは

読み/英語 りーだーしっぷけんしゅう/Leadership Training
詳細 リーダーシップ研修とは、部下やメンバーに対しての指導力や統率力、影響力の習得を目指し行われる研修のこと。主に管理職や中堅社員向けに行われる。集団で事業を行う上でリーダーシップのとれる人材は不可欠であり、集団全体のモチベーションやパフォーマンス、事業貢献度合いも大きく影響してくるため、管理職社員に向けては重要な研修のひとつである。
カテゴリ ビジネスマナー
BIZトレンドではビジネスマナー関連サービスの比較・資料請求が可能です。
サービス比較ページへ
【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】株式会社ビジネスブレイン太田昭和様_上段2_無償提供
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP