デライト・コミュニケーションズ(ビジネスマナー)
ビジネスマナー・接客マナー研修
「知っている」「分かっている」で終わらない。
明日から実践できるようになる研修です!
カスタマイズも自由自在です。

サービス概要

研修テーマ ビジネスマナー
研修形態 公開型,インハウス型
対象規模
(最低参加人数)
1名~
受講対象者 新入社員,中堅社員,若手社員
費用 200,000円 ~
受講人数、実施時間等により異なります。 お気軽にご相談ください。
研修スケジュール 1日,応相談

サービスの特徴

明日から実践できる「マナー」研修

企業の方と接する場面、一般のお客様と接する場面、
相手とする方は違えど、求められるマインドは変わりません。
一つひとつのスキル、テクニックはもちろんのこと
それを支えるマインドセットから行います。


◆研修後の姿◆
・企業の一員としての自覚を持った状態
・社会人として意識を切り替えられている状態
・ビジネスマナーの基礎を理解し実践できる状態


◆コンテンツのご紹介◆
こちらの中から取捨選択、重点課題の設定が可能です。
(記載のないコンテンツに関してもご相談ください)

・社会人としてのマインドセット
・社会人に相応しい身嗜み、立ち居振る舞い
・好印象を与える要素と体現
・挨拶の基礎、練習
・ビジネスマナー(敬語、電話応対、ビジネスメール、名刺交換、来客対応)
・仕事の進め方(PDCA、コミュニケーション、報連相)
・自己管理(健康管理、体力づくり)

受講者の声

受講者の声
新入社員(内装施工管理)
これから先使っていくことをたくさん教わることができました。明日以降、ここでの学びを活かしていけるようにがんばります。
受講者の声
新入社員(サービス)
学生気分が抜けていなかったことを痛感しました。お客様はもちろん、一緒に働く人たちにも認めてもらえるように研修で教えていただいたことを実践していきます。

会社情報

デライト・コミュニケーションズ株式会社
〒114-0013
東京都北区東田端2-11-1 6F

サービス一覧へ戻る
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP