社員教育研究所(ビジネスマナー)
相手に好印象を与える接客通学研修
接遇マナー研修で応対の心得を習得して「接客力」をアップ。
徹底したロールプレイによる研修で「実践力」が身につく!
看護士や介護系社員にもご好評頂いています。

サービス概要

研修テーマ ビジネスマナー
研修形態 公開型,通学型,インハウス型
対象規模
(最低参加人数)
1名~
受講対象者 新入社員,若手社員
費用 58,000円 ~
(税別)
研修スケジュール 2日,応相談

サービスの特徴

■相手に好印象を与える接客の極意

サービスの特徴1

接遇マナー研修で応対の心得を習得して接客力をアップ。
徹底したロールプレイによる研修は、看護士や介護系社員にも好評です。

【THE接遇 2日間通学】

●研修の目的と効果
・良い印象を与える振る舞いを反復練習でマスターし、接客力をアップさせます。
・好印象な接遇マナーは、介護をはじめ多くの場面で役立ちます。
・お客様に与える印象は、たった一言でガラっと変わります。
・「言われて嬉しい一言」を咄嗟に出せるようトレーニングします。
・相手に好印象を与える会話術を習得し、接客力アップを図ります。
・自身のとる行動や態度、言動の全てが会社のイメージに影響することを自覚し、お客様第一主義という接客のプロ意識を高め、質の高いマナー・接遇を身につけます。

●コース概要

【主な研修内容】
1.「良い印象を与える7つのポイント」  礼儀・人間関係研修
 ・ディスカッションと実践
2.好感を持たれる自分演出法  スポット研修
 ・自然な笑顔を作る
 ・凛とした立ち姿勢・歩き方
3.知って得する接客の常識  接客17用語研修
 ・「いらっしゃいませ…」
 ・「どうぞ、ご案内致します…」

  ※その他にも、多数ビジネスマナー研修がございます。

サービスの特徴2

受講者の声

受講者の声
20代女性 不動産(東京)
実際に他の方から直した方がいいところを教えて頂く事で、客観的に自分の接遇が見れました。 また、他業界の方と研修を受けることで、新しい方法等を発見、吸収できました。
受講者の声
20代女性 人材サービス(東京)
私の対応1つ1つがその後の関係や会社のイメージを左右するということに改めて気付かされました。
受講者の声
30代男性 サービス(神奈川)
自分自身がセミナーで改善して得たことをすぐに部下に教えていき、 会社全体のレベルアップを図っていけるように取り組んでいきます。

会社情報

株式会社社員教育研究所
〒160-0023
新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル7F

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