ジェイック(社員研修)
中小企業の社員に、大手企業以上の学びの機会を!!
株式会社ジェイック

社員教育に本気で取り組む企業を全力で応援する定額制セミナーサービスの決定版!
課題に合ったセミナーを選び、御社の社員の皆様が、何名でも何講座でも受講できます。
万が一ご満足頂けない場合、ご利用開始から30日間のご解約は全額返金いたします。

サービス詳細

実践的なロープレ重視のセミナーを毎日実施!月額39,900円で何名様でも受け放題です!

サービス詳細1

【セミ・ホーダイの概要】

●月額定額制!150テーマを超えるセミナーに参加し放題
 これまでの一日セミナーでは、セミナーごと、1名様ごとに1~4万円程度の参加費が発生していましたが、セミ・ホーダイでは、月額39,900円(※従業員30名以下の場合)で、何名様でも、何回でも参加いただけます。
 これにより、“安価で”“継続的に”“計画的な”社員教育の場を提供できます。

●充実のマネジメント&営業関連セミナー!
 「マインド」・「スキル」ともに継続的に高められるマネジメント力強化のための「管理者が実践するドラッカーマネメント」シリーズ。帰社後すぐに実践できる、営業力強化のための「新規でキーマンに会う確率が上がるテレアポ術」「そっけない顧客の心を開くツール活用法」など、マネジメント・営業系のテーマだけで約70テーマあります!

●お客様の声から生まれたユニークなセミナーの数々!
 「素直力を鍛え、一目置かれる存在になる」「メモの取り方の基本を押さえる」「商談相手を惹きつける人脈構築術」「男性限定 女性部下を戦力化するマネジメントのコツ」など、お客様からいただいたお声を元に企画するから、他社にはないセミナーも多数あります!また、現役のトップ営業マンやマネージャーなど、現役で活躍されている方の講演があるのも、セミ・ホーダイならではです。

●充実のフォロー
 導入前の教育計画立案サポート、オリエンテーションの実施から、毎月の受講状況の報告まで、御社専門のフォロー担当者が丁寧にフィードバックいたします。

●厳しい基準をクリアし続ける70名の厳選講師陣のみが登壇
 “豊富な実務経験”をもつ講師陣を厳選しています。また、登壇前には必ず弊社社員向けにデモセミナーを実施、さらに、講座ごとに実施する受講者アンケートで平均8点(10点満点中)を下回ると、1回目は内容改善依頼、2回目でその講座を閉講するというルールのもと、品質管理に務めています。

サービス詳細2

事例・実績

セミナーからの気づきによって行動が変わったという実績も多数!

【建築・インテリアのB社様の場合】

◆受講したセミナー◆
『法人営業で30件に5件のアポが取れる!TFTアポ取り法』【講師:渡瀬謙氏】

◆受講の背景◆
元々、長年の信頼・実績から、お客様からの口コミで、業績は順調に伸びている企業様ですが、そのような状況に甘んじることなく、新規開拓の部門を設立。新しいお客様の発掘、休眠しているお客様へのアプローチを行っています。

そこで、さらに良い方法を見出すため、セミ・ホーダイ講座を受講されました。

◆受講後に実践したこと◆ 

1.
ツールの改善
渡瀬先生からいただいたテンプレートとエッセンスを使って、お客様がいま一番興味のある
キーワード(長期優良住宅、新しいデザイン等)とテクニカルな興味を引くような絵図を差込みました。

2.
電話でのトークの改善
セミナーでお聞かせいただいた内容に忠実に、余計なことはしゃべらず、上手にしゃべろうとせずかけてみることを試しました。

◆実績・成果◆ 
セミナーに参加する前のアポ率:0.7% ⇒ 参加後:8.3%
と、飛躍的にアポ率がアップ!

事例・実績

お客様の声

会員企業の社長様に聞きました。セミホーダイに入会して良かったこと

お客様の声
【印刷業・従業員数80名】
以前は、仕事を人に任せるのが苦手で自分で抱えてしまう課長が多く、チームが機能していませんでした。
そこで、セミ・ホーダイへ入会し、まずは課長陣だけ参加させると、次第にそのうちの一人が覚醒。
部下の育成、部下の思いを聴くことの大切さに気づき、一言日報の実施など関わり方を工夫したところ、チーム内の協力体制もでき、半期中全ての月で営業数値を達成するなど大きく変化しました。
さらに、その課長はこの経験を通して教育の大切さに気づき、全社教育を提案、自ら教育担当として運営するまでに成長してくれました。
お客様の声
【建築設計業・従業員数40名】
セミナーのレベルの高さと、継続できそうなことにメリットを感じて入会しました。毎月、担当の上司から部下に受講する講座を指示し、3ヵ月ごとに振り返りミーティングを実施し、部下の気づきについて意見交換しています。
こうした取り組みにより、仕事に対してのプライドが高く、メンバーのできていない部分ばかり指摘をしていたマネージャーがメンバーのできている部分にも目を向けるようになりました。
企業風土が大きく改善され、若手の採用も積極的に行える環境になったと感じます。

会社情報

株式会社ジェイック
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-101 神保町101ビル6F

掲載中サービス一覧

敬語が使えない、ビジネス文書が書けない、報告ができない・・・
若手社員の「できない」を「できる」に変える研修メニューを数々用意。
講師の丁寧なレクチャーとロープレを通じて受講者のレベルアップを図ります。

掲載会社:株式会社ジェイック

研修形態 受講対象
公開型 新入社員
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自分が多忙でメンバーの管理が行き届かない、どうにかしてメンバーの成果を上げたい、
管理職の方が抱える悩み、課題を解決する研修メニューを数々用意。
講師の丁寧なレクチャーとロープレを通じて受講者のレベルアップを図ります。

掲載会社:株式会社ジェイック

研修形態 受講対象
公開型 管理職,経営者・役員,シニア社員
資料請求リストに追加

伝えたいことが上手く伝わっていない、叱り方褒め方がわからない、
マネージャーが抱える悩み、課題を解決する研修メニューを数々用意。
講師の丁寧なレクチャーとロープレを通じて受講者のレベルアップを図ります。

掲載会社:株式会社ジェイック

研修形態 受講対象
公開型 管理職,経営者・役員
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周囲を動かす、欲しい協力が得られる、メンバーのやる気を引き出す、
周囲から認められ、信頼されるリーダーになるための研修メニューを数々用意。
講師の丁寧なレクチャーとロープレを通じて受講者のレベルアップを図ります。

掲載会社:株式会社ジェイック

研修形態 受講対象
公開型 管理職,経営者・役員
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お客様、上司、同僚など、人の信頼を得るためにはコミュニケーション力が必須です
人を惹きつけるビジネスパーソンになるための研修メニューを数々用意。
講師の丁寧なレクチャーとロープレを通じて受講者のレベルアップを図ります。

掲載会社:株式会社ジェイック

研修形態 受講対象
公開型 新入社員,中堅社員,若手社員
資料請求リストに追加

商談力、プレゼン力、人脈構築、営業マンは様々な力を身につける必要があります。
多くのお客様から信頼される営業マンになるための研修メニューを数々用意。
講師の丁寧なレクチャーとロープレを通じて受講者のレベルアップを図ります。

掲載会社:株式会社ジェイック

研修形態 受講対象
公開型 新入社員,中堅社員,管理職,若手社員,シニア社員
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