コミュニケーションの人気サービスランキング

リーダーシップのおすすめサービス|BIZトレンド

一括資料請求

7件のサービスに一括資料請求します。

お客様、上司、同僚など、人の信頼を得るためにはコミュニケーション力が必須です
人を惹きつけるビジネスパーソンになるための研修メニューを数々用意。
講師の丁寧なレクチャーとロープレを通じて受講者のレベルアップを図ります。

掲載会社:株式会社ジェイック

研修形態 受講対象
公開型 新入社員,中堅社員,若手社員
資料請求リストに追加

自身のコミュニケーションの癖に気づき、フィードバックで軌道修正
アサーティブ・アグレッシブ・ノンアサーティブの概念を知る
他社の発言やフィードバックから、多様な表現を学ぶ

掲載会社:株式会社博報堂コンサルティング

研修形態 受講対象
インハウス型 中堅社員,管理職
資料請求リストに追加

■業界初の1社月額定額制でコストを気にせず導入可能
■Webで容易に受講管理が可能
■150テーマ以上のセミナーを年間4,000回開催

掲載会社:トーマツ イノベーション株式会社

研修形態 受講対象
公開型 新入社員,中堅社員,管理職,若手社員,経営者・役員,シニア社員
資料請求リストに追加

最新の心理学に基づき、組織を人間関係面から改善するアイディアを提供!
●部下や同僚、上司、家族、友人など身近な人との関係が改善
●チームや組織のチームワークを高め、双方勝利のコミュニケーション手法を体得

掲載会社:アチーブメント株式会社

研修形態 受講対象
公開型 新入社員,中堅社員,管理職,若手社員
資料請求リストに追加

企業・学校団体向け アドベンチャープログラム
チームビルディングを取り入れたゲームで良好な人間関係を生み出す
冒険心が目覚める、体力・知力・適応力のバランスが取れたゲーム

掲載会社:有限会社エクストレモ

研修形態 受講対象
通学型 新入社員,中堅社員,管理職,若手社員,経営者・役員,シニア社員
資料請求リストに追加

クレームを“イヤで避けたいもの”から“ありがたい言葉を受けられる場”に。
なぜクレームが生じるか?どうしてこじれるか?
その原因からお客様意識を高めます。

掲載会社:株式会社社員教育研究所

研修形態 受講対象
公開型,インハウス型 新入社員,中堅社員,若手社員
資料請求リストに追加

■相手と自分の経験や知識が違くてコミュニケーションがうまくできない・・・
■商材や市場は誰よりも理解しているのに、なかなか話を理解してもらえない・・・
人間関係において必ず発生するスキルだからこそ、ダイヤモンド社で間違いない研修を!

掲載会社:株式会社ダイヤモンド社

研修形態 受講対象
インハウス型 新入社員,中堅社員,若手社員
資料請求リストに追加
一括資料請求

7件のサービスに一括資料請求します。

【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】日立トリプルウィン株式会社様_上段2_無償提供_20160616
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP