ワークフローとは

読み/英語 わーくふろー/Work-flow
詳細 ワークフローとは、リソースを体系的に組織化し、役割と、物質、エネルギー、情報の流れを文書化および学習が可能なかたちで作業プロセスのなかに規定することで実現される、確実な反復可能性を持つ活動パターンである。ワークフローは、物理的な輸送、サービス展開、情報処理など、何らかの具体的意図を持って設計される。
カテゴリ 文書保管
BIZトレンドでは文書保管関連サービスの比較・資料請求が可能です。
サービス比較ページへ
【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】日立トリプルウィン株式会社様_上段2_無償提供_20160616
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP