文書保管とは

読み/英語 ぶんしょほかん/Document Storage
詳細 文書保管とは、機密文書や重要書類を適切に保管すること。現在では、保管場所や、セキュリティ等で企業内での適切な保管が難しいことが多く、アウトソースするケースが増加している。また文書の電子化も進んでおり、書類の山から探すことなく、見たい時にいつでも見られるようになり便利な半面、ウイルス等のセキュリティ面や、システム障害によるデータの消失等、課題も残されている。
カテゴリ 文書保管
BIZトレンドでは文書保管関連サービスの比較・資料請求が可能です。
サービス比較ページへ
【全ページ】株式会社カルテットコミュニケーションズ様(上段1)
【全ページ】日立トリプルウィン株式会社様_上段2_無償提供_20160616
  • ようこそゲストさん
  • 無料会員登録をすると、多くの便利な機能がご利用いただけます。
  • ログイン
  • 新規会員登録
PAGE TOP